

結婚

ケコーン


2人とも結婚おめでと~

ってことでみなさんお久しぶりです。
しばらく諸事情(メンドクサかっただけ)により更新してませんでしたが、
少しずつでも更新していこうと思い、
気持ちを新たにやっていきます d(゜ー゜ )

まぁ、結構SSもたまってきたので
ボツボツ吐き出しながらやっていきます
ではでは (・∀・)ノシ

聖騎士

パラディン


ついにパラディンになれました、やったぜ d(゜ー゜ )
変身すると、StrとDexが格段に上がり、
最大HP、スタミナ、最大マナも上がり
しかもいくらか回復するというオマケ付き。

今まで精霊武器を回復役として使ってたのが
パラディンになれるようになってからまったく使わなくなったw

だから、精霊武器を作り直して主力武器にする予定です。

またまたオヒサ~

久しぶりにGunzへいくと
BRも青空も入り混じってTDMしていました( ´▽`)

クランごちゃまぜ監獄TDM!!

久しぶりなのでまともにやっても負けが多いので
いいとこだけを撮らせてもらいました(マテ

やっぱりずっとやってる人はレベルも腕も上がってますね
KSを使えない者としては、これ以上の成長が難しくなってます・・・。

誰かKS使わずに強い人を見つけないと(*´ -`)(´- `*)ネー
自分で戦法編み出してたら、労力が・・・(頑張れとか言うな!!

参考になるテクニックなどがあればアドバイスお願いします。

うぎゃー

久しぶりに訪問者リストを見てみたら、知り合いのブログが
トップに来ていたのでまた一周と思い確認していたら、
不覚にもバトン名指しでした(´Д`;)
まぁやっつけ仕事でw

--------------------------------------------------------------------------------
■Q1.今やりたい事
無理やり季節を夏にする。

■Q2.今欲しい物
一人暮らしするための部屋

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ウェブマネー

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
PCのパーツ
外出るのメンドクセ(死

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
サーバー
安いのなら買えるけど、どうせならねぇ(´Д`;)

■Q6.タダで手に入れたい物
お金

■Q7.恋人から貰いたい物
一人の時間

■Q8.恋人にあげるとしたら
二人の時間

■Q9.このバトンを回す5人
もう身内は回りきってるかねぇ・・・
じゃあ、名も知らないここを見たあなた!!

うまいもので天国へ

天国


このゲームではうますぎる物を食べると死んでしまうみたいですw
まぁこの後ナオが助けに来てくれて大事には至らないんですが、
怖いですね(´Д`;)

実際にそんなうまい料理があったら、怖くて食べれないwww
それともそんなけうまいんだったら納得して死ねるのだろうか?

長生きできるのが一番ですけど(*´ -`)(´- `*)ネー
